2005年総決算1

あと2日で今年も終わり!ってことで、今年を振り返ってみますかね。まずはあいぼん編。


私が本格的にハロヲタ活動を始めたのは実は今年になってからなんですねー。1年目からこんなに飛ばしちゃうとは思ってもみませんでしたw


・1/6 ハロコン白組@中野
今年初の参戦。朝…FC席1階26列。自枠。実は二度目の生あいぼん。こういうコンサートって初めてで、すっごく楽しかった☆カラオケコンって否定的な人多いけど、私は断然こっち派!!この公演で愛理ちゃんに惹かれ始めるw


・1/30 ハロコン大乱舞@横アリ
昼…FC席センター49列。自枠。サブステージに近くてラッキー☆ロボキがそこで歌われたのが何より嬉しかった。


・3/18 キャラ&メル横浜BLITZ
初日。一般で取った2階最後列。今思えばオクで落とすべきだった…。あいぼんはとても可愛かったけど、内容に不満を抱く。舞台系の学校に通ってる身として解せなかったのです(^^;


・3/25 キャラ&メル横浜BLITZ
昼…FC席1階B列。実質最前という、初めての良席。あいぼんうちわ1号を持っての初参戦。初めて叫んで、初めてレスをもらうという、初めてづくしの公演でした。


・4/10 キャラ&メルサンシャイン劇場
千秋楽。一般で取った2階最後列。すっごく盛り上がった。初日にあれだけけなした内容も、三度目にはとても面白く感じた。


・4/15 Wビデオチャット
当たったことにまずビックリ!他の人のタイピングのスピードに圧倒されたw私の「女性のFANってどうですか?」という質問に対して、「今日は○○さん(私の名字。発音違う^^;)が唯一の女性で。19歳ってうちらと1歳しか変わんないよね!」と答えてくれた。実際は2歳違うのから、「もうすぐ20歳になるんですよ」とレス。すると「My Happy Birthday Comes!♪」と、私のためだけにマイハピを。ものすっごく感激した(ToT)


・5/18 Wミニライブ&握手会@タワレコ渋谷
ずっと夢見てたことが急に決定し、超特急で整理券をGET!!ハロメン初の握手は一番大好きなあいぼんと。1回目はビデオチャットに参加したことを伝えた。あいぼんは「あぁ!あの時の!!」みたいな顔をしてくれた^^2回目はひたすら大好きですと。笑顔で「ありがとうございます」と返してくれましたvv


・5/21 ハロ☆プロパーティ〜!@草加
初日。オクで落とした1階6列。初日なので何もかもが新鮮!こんなに楽しいセットリストがあるんだ☆と思った。汗だくになって踊って叫んで風邪を引くww


・5/22 ハロ☆プロパーティ〜!@草加
昼…一般で取った1階最後列。前日の余韻か、風邪を引いてしまった。夜に備えて大人しく鑑賞。
夜…オクで落とした初めての最前。朝からのど飴を舐め続け、力の限り叫んだ。さすが最前!超近い!!3回ほどレス。のんちゃんからもレス。何故かひとみんからレス多発w


・7/24 ハロコン@代々木
昼…FC席アリーナ17列。自枠。ちょうどど真ん中で何にもオイシイことはなかった(^^;
楽しかったけどさ。
夜…FC席スタンド2階南H11列。この公演はあんま思い出したくないね…。


・8/12 HIGH SCORE@中野
FC席1階3列(実質7列)。自枠で初の良席。去年の合コンより遥かに楽しかった☆Wの連携プレーを目撃。


・8/14 HIGH SCORE@中野
昼…オクで落とした1階30列。ひたすらオドリストあいぼんの妹のマネがキャワいすぎたvvv
夜…FC席1階2列(実質4列)。ひたすら叫んで踊りまくった♪


・9/3 ハロ☆プロパーティ〜!NEO@八王子
夜…FC席1階10列。知り合いの方がチケ余ってるというので急遽参戦。初対面の人と連番するのは初めてのこと。しかも男性となんて、今までの私では考えられなかった。あいぼんうちわ2号初お披露目w前通路だったので、見晴らしはかなり良かったです^^


・10/8 文化祭@パシフィコ
1日目。2回目のステージをモニターで。3回目のステージを一般席で。めっちゃ遠くて、肉眼では認識不可能orz


・10/9 文化祭@パシフィコ
2日目。タメ4人で楽しかったなぁ☆高校生くらいの男子4人に声をかけられ、アクアシートで3回目のステージを。不本意だったけど、かなり近かったから嬉しかったwあいぼんといっぱい目が合う。うちわ持ってっておけば良かったな。


・10/10 文化祭@パシフィコ
最終日。会場推しのみの予定だったのに、アクアシートの魔力にかかり、急遽参戦。若干の嘘をつき、2回目のステージをアクアシートで。あいぼんうちわのおかげでレスもらいまくり☆10秒近く見つめ合うこともvvアクアシートは神席だぁ!!


・10/11 「全員正解あたりまえ!クイズ」観覧
ヲタ0の中でうちわを出して叫ぶwスタッフにうちわをしまうよう注意される…(^^;でもあいぼんが「ありがとう」って言ってめっちゃ笑顔で手を振ってくれたから幸せ♪モジタス前の転換中に「あいぼん頑張って!!」と叫ぶと、笑顔で「はい^^」って☆他にヲタがいないからこそできる会話。あいぼんをひとりじめできたみたいで、ものすっごく幸せれしたvv


・11/3 ハロ☆プロパーティ〜!NEO@越谷
昼…1階29列。自枠。何故か集中できず(^^;とりあえず、まったり踊ったりしてみた。
夜…1階9列。思ったよりもずっと近かった!!しょっぱなからレス来まくり♪ホント半端ないくらいいただいちゃいましたvv前の席だからレスが多いってわけじゃないのかな?明らかに最前の時よりも量多いし、仕方も違う。ってことは、もしかしたらあいぼんに認識されてるのかなぁ…??


・11/22 「ジャポニカ・ロゴス」観覧
あいぼんに本当に認識されてるのか確かめようと思った。でも気付いてもらうことすらできなかった…orz出演者の後ろが客席だったためあいぼんの正面を見ることもできず、帰りの電車でひたすら泣く。リベンジを誓う!!


・12/13 「ロンブーの芸能界お絵かきドリームマッチ」観覧
遠い席で凹んだけど、結果的には見やすくて良かった☆手を振ったら気付いてくれて、私に向けたあの笑顔は覚えてくれてる証だろうと思った。本番中もいっぱい目合ったし、アイコンタクトもしちゃったし、ホントに幸せだった♪他にヲタいないし、収録も長引いたしで、今までで一番長い間あいぼんを見つめることができた日!!


パシイベは2回とも外れてしまったけれど、こんなにたくさんあいぼんとの思い出を作ることができました☆来年はどんな思い出が作れるんだろう?ずーっと愛してるよ、あいぼんvv