横アリ

hina3852007-01-30

もちろん3公演参戦してきました♪最高のSLでしたね☆さくらだけは嫌だったけど…。1回もステージ見てないし、全部泣いてた><やぐがみんなと歌えるのはほんと良いことだと思うんだけどね。あいぼんいないのにやめて欲しいです。。。来て見てて泣いてたって聞いたよ?耐えらんない。
27日はF6列サブステ近く。ちょうど最初の亜弥ちゃんポジでvvすぐに気付いてもらえました!
28日昼はB19列。I knowがゆきどん→あっちゃん0ズレと、ある意味熱かったwww
28日夜はB10列サブステ目の前。の予定でした。ネ申が現れ、3列の同じ番号と交換してくれたんですっ!!2列目とか近すぎ><終始テンパって、若干DD気味になってました(^^;色んなメンバーがいっぱいレスくれるんだけど、亜弥ちゃんにだけはずーっと干されててorz本気で泣きそうでした…。でも最後の周回で幸せにvvvこのために干してたんだと思うことにしますw愛佳ちゃんは捌ける手前で気付いてくれて。ひたすらガン見されました(ぁw多分まだ自分のFAN見つけても、どうしていいかわかんないと思うんですよね。来週の握手会頑張ります☆