タイプバトン

mixiでもやったんですけど、AIKIちゃんからいただいたので、こちらでも…。

【Q1】好きなタイプを外見で答えよう☆
○髪型
ロン毛、坊主、奇抜な髪型(モヒカンとか)はNG。あとは似合ってれば何でも。

○顔
不自然にデカくなければ○。あと最近気付いたことがある。今まで好きになった人って、大体細目なの(^^;

○体型
背が165cm以上で極端に短足じゃなければ全然。太りすぎもNGかな。

○服装
オタク系じゃなきゃ別に良いです。でも基本は、スーツ萌えれすw

○職業
同い年〜35歳くらいまでで、ニートじゃない人。欲を言えば芸人が良い(^^;

○性格
ウザくない程度のお調子者。天然。優しい。

○他
できればタバコは吸って欲しくない。

【Q2】年下がスキ?年上がスキ?
年上!年下なんて10代じゃない。無理無理。

【Q3】タイプの芸能人は?
○○、イノッチ、次課長どっちも。

【Q4】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
○して欲しい
優しくして欲しい。手を繋ぐ。ちょこっとの束縛。

○して欲しくない
私と一緒にいる時の喫煙。過度な束縛。浮気。

【Q5】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
今です。自分でもどこを好きになったのかよくわからないけど、全部好きだから。見た目から些細な仕草まで、全部全部愛おしくてたまらない。今まで気付かなかったけど、私のタイプまんまだったのかなぁ?ってすごく思います。

【Q6】よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
面白い人。天然で可愛い人。礼儀正しくて優しい人。えぇ声の人。こういう人って恋じゃなくてもハマってしまうんですねw

【Q7】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どんな人が私を好きになってくれるんだろう?楽しみです。

【Q8】どっちかのタイプで答えて下さい。
○甘えor甘えられ?
基本的には甘えたいかな。でも甘えさせてもあげたい。

○尽くす?
尽くしますよー!!

○嫉妬する?
超する!

【Q9】最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
やりたい人、どーぞw