2005年総決算2

お次はイノッチ編。


・4/5 「アイドル武者修行」発売記念イベント@紀伊国屋書店
初めてイノッチを間近で見るチャンス。始発で乗り込むため、めげこのお家にお泊り。始発で到着。が、すでに長蛇の列…。徹夜組だけで予定の200人を超えていたそうで…。V6のイベントなのに定員が200人ってのもおかしな話だけど、ジャニ系イベントでは徹夜厳禁。徹夜した人は始発組到着後に最後尾に追いやられるのがルールらしい。でも紀伊国屋の人はそんな対応はせず…。400人追加されたけど、それでも文句が殺到。そりゃそーだよなぁ…。集合時間より前にイベント始めちゃったり、始終仕切りはぐだぐだでした。手渡しの時に一言だけ話せたけど、緊張のあまり噛んじゃうし><あんな短い言葉だったのにね…。


・6/15 「TONI-TEN」発売記念トークイベント@青山劇場
トニセンの演劇ムック発売記念イベント。15分ほどで終わって凹んでいたら、なんと特典が手渡し!!1回目は事前に「規制退場です」としか言われなかったので、ホントのホントにサプライズ。イノッチは特典を手に取るのに必死で目も合わなかった…orzショックを受けてたところに博様の極上スマイル&ありがとう。あの時はマジで乗り換えてやろうかと思ったぜw


・8/13 「THE PRODUCERS」初日@青山劇場
舞台の初日に入るのは初めてのこと。すっごくわくわくしてました。パンフを買ったらクリアファイルが入っててラッキー☆確か1日10枚とかじゃなかったかな?イノッチのソロ曲が多くて萌えwやっぱり歌声が一番好きなんだなぁと実感。めちゃくちゃ笑って、お腹痛くなった。


・8/25 「THE PRODUCERS」@青山劇場
二度目の鑑賞。二度目だからもう笑えない部分もあるんだよね。アドリブなしのお芝居だったから。だから周りの笑い声がわざとらしく聞こえちゃった(^^;


・8/31 「THE PRODUCERS」千秋楽@青山劇場
千秋楽も初めて。℃-ute八景島イベとはしごしたため、2部しか見られなかったけど行けて良かった。カテコは感動しました!


・9/12 「フレンドパーク」観覧
初めて番協に応募していきなり当選。しかも倍率はかなり高かった模様。コンサート以外で全員見たのも、あんなに近くで全員見たのも初めてで、ものすっごくドキドキした。「Orange」の初披露もあったし、ホント最高だった☆


・9/25 「島田検定」観覧
娘。コン抜けて参加。イノッチあんま見えなかった…。でもカッコ良かったvv


・9/26 「ホールドアップダウン」試写会@NHKホール
外れて凹んでいたら、futuさんのご好意で行けることに。2F席でメンバーの顔をきちんと認識はできなかったけど、参加できて良かった。映画は前作と比べ物にならないほど面白くて、腸がねじれるんじゃないかと思うくらい大笑いしたw


・10/5 「島田検定」観覧
イノッチは客席の端っこまできちんと頭を下げてくれて、ますます好感度UP!


・11/1 V6 10周年記念イベント
1回目と2回目に参加。おめでたいこの日をお祝いできてホントに良かった☆


・11/2 Vコン初日
チケ掲にメール出しまくってようやく同行させてもらえることになった。初日に入るの初めてだったから、すっごくわくわくしたなぁ。セットリストも気に入って、めちゃくちゃ楽しかった♪


・11/6 V6握手会
7時間並んで一瞬の握手。V6は触れちゃいけない存在なんだって実感した。でも行って良かったとは思う。


・11/8 Vコン
代々木では初めてのアリーナ。すっげぇ近くて大コーフンw


・11/9 Vコン
嵐の大野くん&相葉くんが来てた。隣のかおりん見てるのが面白かったww


・11/10 Vコン
今年ラストの参戦なんで、自分なりにめちゃくちゃ盛り上がったよ。でも3日連続はさすがに疲れた(^^;もう若くないわねww


こうやって見ると、今年は結構会ってるなw
間近で会える機会が3回もあったのは素晴らしいことだ☆