娘。握手サーキット

横浜のラスト、Aチームに参加しました。最初にヒストリーVTRを見て、4人が登場。すごい人で、ステージ上はな〜んにも見えませんでした><それぞれ今日の握手会の感想等を言って、プレスの撮影へ。そしてすぐ握手会に突入しました。人が減ってきて、ようやくステージが見えました。握手の順番は、久住→さゆ→よっすぃー→こんこん。ものすっごい高速握手で、「立ち止まらないで下さい!」としきりに促してました。言いたいことはいっぱいあったけど、「頑張って下さい」→「ありがとうございます」がひたすら繰り返されてるように見えたので、私もそうしようと…。私の目の前の係員さんが私を止め、「ちょっとゆっくりお願いしま〜す!」と言ったのです。それを聞いて、女性はゆっくりなの!?と浮かれてみたんですが、そんなこともなく(^^;最初の久住には言うことがなく「頑張って下さい」と。さゆには「さゆ、大好きです!!頑張って下さい」と。2人からはちゃんと「ありがとうございます」って返事が聞けたんだけど、よっすぃーとこんこんでは、すごい勢いで押されました…。「頑張っ…」「あ、頑張…」って感じで、ほぼタッチ会でした。まぁ念願のさゆとはちゃんと握手できたから良かったけど、ちょっとヒドイなぁ。こんなのに数万出した方がすごいと思いました。