お返事

hina3852005-08-28

>あかねさん
お疲れ様でした〜☆プレゼントの件、ありがとうございました。
あの企画はビックリでしたね!いやいや…私も全然歌えませんでした><他の歌だったらなぁと、いつかリベンジしたいです(^^;


>FEVERさん
初コメントありがとうございます☆昨日は本当にお世話になりました。たくさんお話できて良かったです♪まさかW(ダブルユー)のお話もできるとは!また機会があれば、あいぼんにも会いに行って下さいね☆


>あかね空の天使さん
初コメントありがとうございます。名前を知っている人に見られていたとは、とてもお恥ずかしいです(^^;挨拶だけでしたが、お会いできて良かったです☆今度はゆっくりお話しましょう。


>sakiさん
お疲れ様でした〜☆ホント楽しかったですね!紗ちゃん最高!!


>グレさん
お疲れ様でした☆歌上手いですか!?そんなことないですが、嬉しいです。でもちょっと言わせてもらえれば、他の歌ならもっと上手く歌えたはずです(^^;残念ですね…。紗ちゃんはあのジャンプに18点下さったんだと思いますよwみんなグレさんに続いてジャンプしてて、チームワークもあったと思いますしね。