あやや@市川

もぅ最高でしたぁ☆共通の知人のことでみんな悩んでて、今日も直前までずっとその人について話し合っていました。でもそのモヤモヤがあややのおかげで晴れました☆ありがとう、あやや
11列の上手端だったんだけど、横通路、隣いない、とかなり広く使えましたwしかも前通路だからかなり見やすいし♪花道が間近で、「ココ来たらヤバイね!!」なんて大コーフン!
もうしょっぱなから大盛り上がりで楽しすぎました!今回のSLはホントに大好きな曲ばっかりなんです(^-^)だからどの曲もかなりノリノリで過ごしましたw生演奏はすごく感動した。「あやや」じゃなくて、「歌手・松浦亜弥」を見せ付けられた気がしました。ホントにすごく感動して、全身全霊かけて拍手を送りました。盛り上がるトコは盛り上がって、聴かせるトコは聴かせる。あややってスゴイなって改めて思いました☆
花道には一度だけ来てくれたんですが、ホントに先端まで来てくれて、めちゃくちゃ近くてヤバかったです(>_<)しかもうちら見つけて手振ってくれた!!かなり嬉しかったですね〜(≧ω≦)あややからの初レス、感動でした☆
カントリーの3人も可愛かったですvvせくしぃべいべもハニーパイも好きなんで、一緒に踊り狂いました(爆)みうなが髪切っててキャワすぎでした。あさみ痩せた?まいちゃんは相変わらず色っぺー。初ライブ決定おめでとう☆行きたいなぁvv
ホントにホントに楽しかった!こんなに完全燃焼したのは久しぶりです。あやや、あさみ、まいちゃん、みうな、ホントにありがとう♪
次は厚生かぁ…。こんなに楽しいからもっと行きたい!厚生2DAYSしちゃおっかな?(笑)神奈川も行っちゃおうかな?今ツアーはどのグループも神SLだね!お金足りないー(>_<。)