紗ちゃんサイン会

いやぁ緊張しました><こんなに近くで会えるのは去年の8月以来だし、サイン会なんて初めてだし…。しかも紗ちゃんが可愛すぎて…vvvもうヤバかったですwでもちゃんとお話できたし、紗ちゃんの反応も良かったのでホッとしてます^^やっぱり紗ちゃんはちゃんとお手紙とか読んでくれてるんだなって思うと嬉しいです☆次の予定はないけれど、噂では夏辺りにFCイベがあるらしい??最後のFCイベになっちゃうんですよね…。残念でなりません。。。
某所でもちょっと上がってましたが、残念なことがありました。今回はただでさえ整理券少なくて、取れなかった人がいっぱいいたんです。オクでも2〜3万になっていました。そこまでして行きたい人もいたんです。なのに…。紗ちゃんも最後「取れなかった人いたみたいで…。よろしくお伝え下さい。」言ってましたよね?日記にも書いてありますし。それってきっとそういう意味も含まれてるんじゃないかな?って思います。これは私の勝手な憶測ですけど。紗ちゃんと何度も話したいって気持ちはわかります。私だってそうです。でもちょっとマナー違反なんじゃありませんか?なんかとても残念でした。。。