入社式

不自然なくらい真っ黒に染めたから、一切問題なっしんぐ。んー、でも疲れたぁ(>_<)何が疲れるって、黙ってることがツライ(爆)私ってこんなお喋りだったのかなぁ?とにかく話す人がいないのが辛かった。みんなシーンとしてるんだもんさー…。両隣かなり年上の人で(ってか同じ部屋若い人かなり少なかったww)、話し掛けにくいし。
実はこの職場に入るの二度目なんだけど(前は諸事情ですぐ辞めた)、前回と随分違った。やっぱ進化してくんだなー。もらったパンフとかも全部違うし、前回はウォークスルーなんてやらなかったもん。ウォークスルーは感動しましたよ。ついに私の夢が叶うんだなーみたいな☆
でね、やっぱり男性はスーツなわけですよ。ぶっちゃけオッサンばっかだったわけですが、一人カッコイイお兄さんがいたよー♪同い年〜ちょい上くらいで、かなり萌えですた(*´Д`*)やっぱり私は細目が好みかもということが判明(笑)なんか全然違う部署みたいなんで、もう会えないかもしれないけど(つДT)
ってかまた同じロケいないっぽいんですが…(^^;また独りかい?独りなのかーい?とことん職運ねぇなwww
明日はオリエンテーションです。また寂しい一日を過ごすことになりそうだわ。今度こそ上司に恵まれますよーに(>人<。)