観覧

今日は観覧だけで一日が過ぎましたwずっとぺっぺと一緒にいたよん☆
午前中はいいともへ!株価ゲストの青田典子が超細かった!!ちょい不良オヤジにマギー師弟が出て、めっちゃテンション上がりましたw2人の仲がおじいちゃんと孫みたいで、とっても微笑ましかったです^^マジ可愛かったvvジェシカさんは相変わらず美脚で、太田さんは今日もステキでした☆今日は良純いっぱい喋ってたなぁw乙葉ちゃんはホントに庄司家の貧乏話好きなんだね(^^;
その後はテレ朝へ即移動。メガヒットカラオケの前半を見てきました。出演者がかなり豪華で、すっごく面白かったです☆一日でこんなに大量の芸能人を見ることなんて、滅多にないでしょうwインリン初めて生で見たんだけど、すっごい可愛い♪さっすがエロスの女王☆HEILAは梨花に超似てるね。33歳とかマジで見えない!!!
今日の萌えポインツ(笑)河本さんの「さくらんぼ」。さっとんへの歓声が凄すぎて、ふてくされる河本さん&品川。次課長&品庄のいつもの連携プレイ。麒麟川島さんの笑顔。たむの貧乏なオーラwなかなか当たらない高橋ジョージさんの、「あれぇ?おかしいぞ?」という表情。伊藤かずえさんの「愛してる」の発音。AD田中の全てw
ホント面白かったー☆しばらく平日夕方の観覧に行けないんだと思うと、寂しくて寂しくて仕方ないよ…。
今日はお昼も夜もベーグルでした。欧米か!!
明日は入社式です。めんどくさぃ…。(BY武蔵丸はなわ)