明日は

スポフェスです♪でもぶっちゃけ、そこまで楽しみではありません(^^;理由はおわかりでしょう…。でも友達と会えるのは楽しみです☆とあるメンバーが全員揃うので、色々わくわくしてますwそれから、今回初めて会える子とかもいるので余計にvvリンクもしてるメロンちゃんとAIKIちゃん。どんな子なんだろう?私のこと見てショックじゃなければ良いけどww
17時半頃に抜けて、美佳子@ぱよぱよの公録に向かいます!紗ちゃんに会えるんだぁ♪めちゃくちゃ楽しみですっ!!番号めっちゃ悪いから多分席は後ろだけど、ちゃんと見えると良いな…。私が紗ちゃんを、ってゆーよりも、紗ちゃんが私を見つけられる席に座りたいの。紗ちゃんのことも幸せにしてあげたいんだ☆