観覧

今日は放送ヲ阻止セヨ!という番組の観覧に行ってきました。予定より謝礼が多くてラッキーだったわけですが、すごい番組でした…。自分の暴露VTRの放送を阻止するために、暴露クイズに答える…みたいな内容で。中にはホントに笑えないくらいヒドイのもありました。
会場ドン引きみたいなwww
某芸人さんのは、同じ女として可哀相になっちゃいました。。。自分とダブって泣いてしまったり…(T_T)いくら芸能人だからって、あそこまでプライベートなことをTVで話されて辛くないわけないじゃん!芸人だって女の子だぜ!?恋したら乙女になっちゃうんだぜ!?相手は最悪な奴だった(`∧´)=з死んでしまえ!!
あとは某芸人が○○していたということが判明したり…。やっぱり某アイドルはちっとも可愛いと思えないなと思ったり。
収録は長くて疲れたけど、始終ビックリしてました。カットされることを考えると、行って良かったなぁって思う。ちょっとまぁ(ryなこともあって一人でバカみたいな気分になっちゃったけどね(^^;そしてまた自分の気持ちがわからなくなったりしたのでした。
天の声があべちゃんで、めっちゃテンション↑↑でした♪ん?聞いたことある!?ま、まさかあべちゃん!?!?確信した時はニヤニヤ止まりませんでしたw超絶カッコ良すぎたお(*´д`*)あぁ結婚したいw毎日囁かれたいなぁvv世界一タイプの声質です。