観覧

今日はダウンタウンDXへ☆お目当ては吉川ひなのちゃん。小4の時からずーっと大好きで、でも生で見る機会に出会えなくて…。FC旅行に行っちゃダメって親に言われた時や結婚した時、何日も泣いた。あいぼんに出会うまでは、ずーっとひなのちゃんが私の一番でした。
目撃情報募集から推測して今日の収録に出るのはわかってたけど、1本目か2本目かなんてわからない。夜は友達のライブあるから、賭けで1本目へ。念願の生ひなのちゃんに出会うことができましたー!!顔小っちゃいし脚長いし、超絶キレイでしたぁ☆やっぱりひなのちゃんはお人形さんみたいだった!約10年想い続けた人を生で見るのは、なんだか変な感じがしたけど(笑)1本目に行ってホント良かった(^-^)