TDS

高校の友達と3人で、ディズニーシーに行ってきましたぁ☆結構混んでたけど、それでもかなり遊べて大満足♪RもYも変わってなくて、めっちゃ楽しかったです(≧ω≦)年甲斐もなく、はしゃぎまくってしまいました(^^;やっぱ昔の友達も良いもんだね!
珍しくお土産もいっぱい買っちゃったwwすっごくキャワなミニーちゃんのネックレス♪500円というお安さに即買い☆あとね、超好みなミニーちゃん柄のお菓子が出てて…。だってミニーちゃんが和服着てるんだよ!?大好きなミニーちゃん。マイブームの和服。これはもぉたまらん(*´Д`*)4種あったんだけど、厳選してお手頃なのを1つだけGET。あとの3種はバッチリ写メってきました(^-^)vホントにキャワなのぅ!
ブーツで一日歩いて足はくたくただけど、すっごく楽しい一日でした☆またみんな(去年も今年も行けなかった子がいるから次こそ4人で!!)で行きたいなぁ^^
Yと2人でRをからかうのも楽しくてねぇ(爆)今の周りにはこんな子いないもんなぁ。ホント子供でおバカで天然で。そんな彼女はお土産をどっさり抱えて地元へ帰って行きましたw