今日は

成人式の髪型を決めるために美容院へ。前撮り失敗したから、また撮り直すんです(>_<)もぅ失敗できないから、キレイにしてもらわなくっちゃ!!小さい頃から行ってる美容院なんで、すんなり私が気に入る髪型にしてくれました☆当日楽しみだなぁ(≧ω≦)少しだけでもまた痩せておかないとね!
それから祖母の家へ。いち早くお年玉をもらっちゃいました☆ハロコンのグッズ代として使わせていただきやすm(_ _)m大ちゃんが大きくなってました。ちょこっとだけどお喋りもできるんだよー。もぉ可愛くて可愛くて♪
明日また東京に戻ります。早速観覧なんですね(^^;年末をゆっくり一人で迎えて、元旦はまた観覧。4日にハロコンに参戦して、5日にまた実家へ。7日に中学の友達とお食事会をやるので楽しみれす♪成人式には出ないので、仲良かった子にだけでも会えるのは嬉しいな(≧ω≦)