実家2日目

今日は特に変わったこともなく、のんびりしてました。ずっとTV見てたかも(^^;
ものまね面白かったねー☆あべちゃん可愛かったし、タカトシも出たし、次課長は最高すぎたし♪河本さんが端っこにちょこんと座ってるのが可愛いんだわw映る度にニヤニヤしそうになりました。やっぱ好きな人が出てる番組は1人でゆっくり見たいよねー。親いるとニヤニヤできないもん。今日だって真剣にあべちゃん見てたら、お父さんが「誰だ?ピン芸人か?」とか聞いてきてさ。超ウザかった(>_<)私はあべちゃんのえぇ声を堪能したいんだよ!
そうだ。パーティ八王子も昼夜落選orzパーティは全落選となってしまいました(ToT)こんなにもあいぼんを愛して止まないのに、ヒドイ仕打ちだよね。