島田検定

観覧に行ってきました!10月からリニュするらしく、そのSPの収録でした。前説のサカイスト?の客いじりが最高に面白かった!!オバちゃんGJ!良いキャラしてるよ!
ゲストもかなり豪華。西川さん細すぎ…。超キレイだぁ☆あんな女医さんに診てもらいたいwってかねー、イノッチがマジカッコ良すぎましたvv一緒に行ったぺっぺも、「生で見るとカッコイイね!!」って言ってたし☆はぁぁもぉ大好きっ!!なんかねーもぅ男の人はイノッチしか見えないですよ、マジで!!こんな人が周りにいないもんかねぇ。。。
かなり難しいPQ問題もあって、私も勉強になりましたw紳介キライなんだけど、彼のネタ振りの仕方は面白いよね。女子アナいじりが最高でした。あとユンソナの鈴木否定ね。ウケるよ、あれは。でもかなーりカットされちゃうんだろうなぁ…。
なぜか前半しか見られなかったので、O.A.が待ち遠しいです。後半は別の人たちが観覧してたみたい。どんなことやったんだろう?早く見たいなぁ。