娘。コン@武道館

hina3852005-09-25

知り合いが来るまで1人で暇をつぶす。女性・子供用のグッズ売場があったので、さゆのおせんべいをGET☆でも開演前に割れてしまいました。。。
2F南西スタンドS列という糞席。でも見晴らし「だけ」は良い。開演ギリギリに入ったので、座るとすぐに客電が落ちる。いつものようにVTRから始まると思っていたら、よっすぃ〜のアナウンス。あれ?こういう演出なんだ?と思っていると、℃-uteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!愛理ちゃぁ〜ん!!と叫びまくり、隣の人に引かれるw行くZYX、赤い日記帳、幸せビーム、でっかいのメドレーでした☆糞席だったから顔までちゃんと見えなかったけど、髪型と歌声で愛理ちゃん発見!!あーあ、もっと席が良ければなぁ…。つーか℃-uteもモニターに映してくれよorzでも見られただけで満足だよね♪途中抜け決定だったから、最初に出てくれて良かったぁ☆
さゆがツインテールでめちゃキャワでした♪最初の衣装が一番似合ってる!ピンクだし、女の子らしい衣装だし。新曲結構イイ感じでしたね♪「Happy Morning」のトコの振りが好きですvv特に誰がセンターという曲ではないのかも。教室の寸劇→バイセコーの流れは微妙…(^^;ってか、バイセコーを生で聴くのが初なので、イマイチノリがわかんなかった。ラストキッス、Memoryのハモリはすっごく良かった!!昔に戻ったって感じだったし。またこういうハモリのある曲やろうよ!!シャボン玉まで見て、途中退場。
席が遠かった&途中退場だったから、横須賀がすっごく楽しみだなぁ♪良席来て欲しい><さゆをもっと近くで見たいよ〜!!