今日は

hina3852005-08-30

かおりんと一緒にJohnniy's Film Festaへ。V6の出番は思ったよりあったけど、6人揃っての撮影じゃなかった…><他のグループはみんな揃ってるのにorzきっとV6は忙しかったんだよ、うん…。だけど、6人揃っての仲良し倶楽部が見たかったんだよぅ!!でも去年のコンサート映像が見られたのは嬉しかったなぁ☆イノッチのビジュがめっちゃ好きvv叫びたい気持ちを必死でこらえますたw明日の千秋楽が終わったら、ヒゲ剃って髪切ってね??
え〜と…准くんはソロ志望なんですか…?ソロ活動が増えれば増えるほど、あなたを好きじゃなくなっていきます。もっとグループ活動を大事にして欲しい。いつからあなたはこんな風になってしまったのだろうね?せっかくの10周年なのにそりゃないよ。
でもとにかく今は、早くVコンに行きたい!!どんなに他のコンサートに行っても埋まらないこの気持ち…。あと2ヶ月ちょっと。無事にチケットが取れますよーに。
他のグループの部分も面白かった☆手越くんがめっちゃキャワvvあぁいう弟が欲しいなぁ。いつかちょっとNEWSのコンサートにも行ってみたいかも。草野くんもカッコイイとか思っちゃったしね(^^;あ、でも私はDDじゃないからね、かおりん