今日は

久しぶりのお友達と会いました。その子が用事があったため、1時間くらいしか話せなかったけど、楽しかった☆研修旅行で北海道へ行ってきたようで、お土産もらっちゃったw愛国〜幸福ゆきの切符が入ったストラップ。実際にあった駅名らしく、恋愛成就のお守りとして有名なんだとか。全然知らなかった〜(^^;恋愛成就か…。成就…しないんだろうなぁ、この恋は(爆)まぁもうすぐ久々に会えそうなんで、楽しみにしてますv
その後1人でTDLへ。ブレイジングリズム見たくて行ったんだけど、ロック共に抽選で外れorz1人でパレードルートで数時間待つのも何なので、お店見て帰ってきました…。明日明後日は行けそうもないし、今年も一度も中央鑑賞エリアで見ることができませんでした。。。ブレイジングには縁がないようで…。来年こそ!!って来年もあるのか…!?