HAPPY BIRTHDAY♪

hina3852005-08-26

本日は紗ちゃんのお誕生日です☆おめでとうっ!!はぴごらBBSへ行ったら、おめでとうスレがいくつも立ってて、どれにレスしようか迷っちゃった(^^;とりあえず一番上にあったのにレス。みんな同じのにレスしろよーと思ってしまった私…。
さて、明日はいよいよ9ヶ月振りのFCイベント!紗ちゃんのお誕生会です!!最近は紗ちゃん握手会とかやらないので、FCイベくらいしかお話できる機会ないんだよね…。だから、紗ちゃんとお話するのも9ヶ月振りなのです。ヤバイ、めちゃめちゃ緊張する〜><話したいことありすぎて、何話せば良いかわからん!でも紗ちゃんとお話できるんだ〜と思うだけで、顔がニヤけちゃうw紗ちゃん、大好きよvv(笑)
今回は女の子3人確定なんで、非常に心強いです☆いつもみたいな思いはしなくて済むの♪でも3人がちょうどいいな。あんまいるとヤキモチ焼いちゃうしネw知らない人と仲良くできるかも心配だし。席はあらかじめ決まってるような説明だったけど、女の子は同じテーブルでお願いします。