プロデューサーズ

イノッチの声が嗄れてきてるって聞いてたので心配してたんだけど、そんなこともなく☆昨日休演日だったのと、イノッチが自分で気をつけたおかげかな?良かったね♪禁煙したってのも大きいでしょう!禁煙したとか、ホント嬉しいよぅ☆タバコが何よりも誰よりも嫌いなこの私が、唯一大好きな喫煙者だったからね(^^;これで心置きなく、全ての喫煙者を嫌いになることができるwありがとう、イノッチ!
感想だけど、やっぱ知ってるとあんま笑えないもんだね(^^;この前お腹痛くなるこど笑った、博様の青い毛布のシーンとか。ま、アドリブなしの舞台だしね。この前は2人ばっか中心に見ちゃったけど、今日は全体的に見られました。1人すっごい歌声が好みの男性がアンサンブルにいるんだよねwそれに気付けて良かったぁ☆あとはウーラ!最強キャラだよ!!可愛いし歌上手いしvv
あ〜千秋楽が楽しみ☆終わっちゃうのはもちろん寂しいけど、千秋楽って行くの初めてなんだよね。やっと行けるんです!何度も続くカテコとか、鳴り止まない拍手とか、早く体験したいなぁ…♪
そうそう。今日は前通路という見やすい席だったんですが、事前にその列によく関係者が来るって聞いて、ちょっとドキドキしてたんですよwそしたら開演直前、なんか見覚えある人いるなぁと思ったら、赤坂晃でした!すぐ近くの席で、かなりビックリしちゃった。隣に座ってた人、もっと驚いたろうなぁ…。ってか私は、フツーに一般人の隣に座るってことに一番ビックリでしたけどww