はぁ。。。

やっぱダメね。もう最悪。ちゃんと書きたいこと決めて書いてあったのに、「まだ何を書きたいか決まってないみたいなんで〜」みたいなコメント言われるしさ。○○さんなんか、ある芸能人の資料持ってってただけじゃん!!それよりず〜っと内容明瞭だと思うけど。なんでそんな風に決め付けられなきゃいけないんだよ!?
しかもさ、あの子は私の隣であんなこと言いやがって!!あの時私がどれだけ傷ついて、どれだけ泣いたか知ってるでしょ!?なのになんであんなこと平然と隣で言えんのよ!無神経!最低!!
まぁ案の定泣きましたよ、授業中に。こっそりのつもりだけど、きっとみんな気付いてたな。先生にちょっと当たっちゃったかも。ゴメンナサイ…。
あとさぁ、ニコニコしながら「落ち込んでるね〜」とか言ってくるのも、ホント無神経。自分は私のこと利用するくせに、私が相談しようとすると微妙な雰囲気出すし。なんでうちの学校って思いやりのない人多いんだろ?
あ〜もう嫌だなぁ。。。全部一から考え直さなきゃだし、ホントめんどい。学校行きたくねぇ><でも明日はTGあるから行かなきゃ怒られるよなー。あーめんどい!!