偶然ってスゴイね。

待ち合わせの原宿へ向かうため、渋谷からJRに乗ろうとしていたところ、後ろから声をかけられた。振り返ると、学校を辞めてしまった友達だった。えー!?どしたの〜?なんて話してると、向こうも原宿へ行くとのこと。しかも代々木公園のフリマ行くって。すっごい偶然だね〜!なんて話しながら、一緒に原宿へ。
フリマ観戦(?)を終え、駅方面へ歩いていると、いきなり腕を掴まれる。え?え?って思って顔を見ると、見覚えのある子が。地元の友達でした。友達って言っても学校も違って、数回しか会ったことないんだけどねw久しぶりすぎて、一瞬名前が出てきませんでした(^^;でもすっごい偶然だよね。こっちも向こうも友達といたからちゃんと話せなかったけど、たまたま遊びに来てたんだって。ミラクルだね、こりゃ。
これはちょっと偶然とは違うけど、その後新宿駅で、地元の高校の子を数人発見。大学の袋持ってたから、オープンキャンパスとかかな?ものすっごい特徴のある制服なんで、間違いありませんw
そうそう。表参道で、売れていない芸人さんと会ったよ。友達がインタビューされて、写真まで撮ってた。ちなみに私は生理的に受け入れられない方々でしたよ。だって秋葉系ルックスの人が、ピンクのマリーちゃんのトレーナー着てるんだもんね。ウケ狙いでもドン引きですよ。ありえないってマジで。