パシイベ

カントリーパシイベ行ってきました!24番だったんですけど、3列目の通路席が空いててそこに座りました☆ちょうどど真ん中で、実質最前みたいな場所なんですよねw多分まいちんはセンターだろうなって思ったので。
ホワイトボードには「カントリー娘。とすごす夏休み直前スペシャル赤羽橋des date(はぁと×2
夏女v夏男vあつまれ〜→」って書いてありました。ちなみに夏女は4人にでしたwwモニターではエルダーが流れててました。頭から流してたっぽくて、ごっちん組のまいちんの映像は見られず…。亜弥ちゃぁぁぁん!って叫びそうになったのはナイショvv圭ちゃんのどアップでVTR止めるとか何ww
んでイベントスタート!左からあーさ、まいちん、みうな。あーさはオーバーオール、まいちんは白ブラウス+デニムのミニスカート、みうなはえんじ色のワンピ+白カーデ。まいちん0ズレキタコレ!!ひたすらまいちんの脚の細さに驚く!マジスタイルいいわぁー!
挨拶して早速1曲目「BYE BYE最後の夜」。ショートVer.でした(^^;みうなが自分のパート忘れるww
なぞなぞコーナー。座席番号で当てられた人が問題を読み、3人が答える形式。10人当てられたけど差されなかった(>_<)あーさ4問、みうな3問、まいちん2問(1問は腑に落ちない答えで却下ww)で、あーさの優勝。
2曲目「恋がステキな季節」。またもやショート。ここでもみうなが忘れるww間奏でまいちんにすっごい見られてニコってされて///恥ずかしくてニヤってなっちゃったら、超絶笑顔で頷いてくれたvv
その後フレッツの生中継。事前に書いた質問5人くらい読まれたけど、これまた読まれず…。こういう運全然ないのよね(>_<)
最後の曲「恋人は心の応援団」。これもショートorzまいちんがふぁいっ!って言うタイミング間違えてたwキャワvvラストの君がいれば♪のトコで指差しvv
1人ずつ感想を言って、そのまま握手会へ。みうな→まいちん→あーさの順。最初の数人は早かったけど、だんだんゆっくりになって。会話はずんでる人は全然押されてないくらい低速でした。だから立ってから自分の番が来るまで長くて…。みうなに伝えなきゃいけないことをひたすら繰り返して順番を待ってました。
みうなみうな推しの友達のことを伝えるとすっごく嬉しそうにしてくれて、私まで嬉しくなっちゃった(^-^)めちゃくちゃ緊張してしどろもどろだったけど、ちゃんと全部言えて良かった☆
まいちん。ヤバイ、超キレイ☆まいちんに褒められちゃった///冗談でも嬉しい♪
あーさ。両手でバイバイってやったら、あーさもめっちゃ笑顔で両手バイバイしてくれました♪
1時間という短い時間だったけど、楽しかったです☆だけどやっぱココには、ホントに大好きでたまらない人に来て欲しいなって改めて思った。昨日友達が落選しちゃったのを知ってるから尚更…。だから楽しかったけど、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(>_<。)でもだからってまいちんを好きなのは変わらないし、パシイベに行く以外の方法で応援したいと思います(^-^)