あやや集い

ヤバイ、超絶緊張したww8列端だけど思ったより近かった。
まず司会が出てきて、スケバンの映像を。亜弥ちゃんも梨華ちゃんも恐すぎ…。特に梨華ちゃん、完全にワルです(^^;
んで亜弥ちゃん登場☆髪切った亜弥ちゃんマジ可愛すぎぃ♪内容はVTRが中心だったんだけど、面白かった☆ってかほぼカントリー祭りな件w色んな人からのおたおめコメントもありました。カントリー、ミキティ北陽山田優友近BoA、アッコさんだったかな?アッコさんのコメントが面白すぎたww
ライブは「私のすごい方法」、「ダイアリー」、「恋してごめんね」、「初恋」。初恋は高橋愉一さんのギターでアコースティックに。すっごく感動しましたvv
そして握手。めちゃくちゃ緊張してヤバかったですっ(>_<)℃-uteやなっちの時と全然違って、高速じゃなかった。必死そうな人はすぐ剥がされてたけど(爆)だからますます緊張しちゃって…。ホント泣きそうなくらい。いつも必死に早口で伝えるんだけど、今日はゆっくり伝えられました。もう1つ言いたいことあったから、早口にすれば言えたかな…?でもそれは手紙に書いたからいっか。でも一番言いたかったことは言えたので良しっ!しかもありきたりな返事じゃなかったからすっごく嬉しくて…。スタッフさんからお土産の写真もらって階段降りる頃には泣いてましたw今も思い出すとウルウルしてくる。亜弥ちゃんとの約束絶対守るからね!早くまた会いたいなぁ。水曜が待ち遠しいや☆