ごっちん

シークレットライブに行ってきました☆やっぱりスタンディングは恐いね><私達は一番後ろの柵とかに座ってましたwホントはいけないんだろうけど、女の子だからなのか、終演後まで注意されませんでした。そういう配慮がすごく嬉しかったですね^^まぁ女性ブロックを最初から設けてくれてれば良かったんですけども…。前の方で泣いてた女の子いたらしいので…。やっぱハローでスタンディングは危ないと思います。でも柵のおかげで、視界はめちゃくちゃ良好でした☆相当目立ってたみたいで、前方のヲタさんといっぱい目が合いました(^^;そしてごっちんも、ダンサーさんも、かなりいっぱい見てくれましたwホント行けて良かったなぁ♪