聖誕祭&千秋楽☆

今日も亜弥コンへ!昼夜ともに1人参戦れすw
昼は10列右。花道が結構近い席でした☆またしても若干埋もれる(^^;特にサプライズはなかったですね。夜はいよいよ千秋楽!2F8列右で。立ちの4列目でしたwやっぱ厚生は2Fのが見やすい☆8列でもちゃんと見つけてもらえました♪2回もエンジェル認定されちったw(ぁ 生演奏前のMCで周りの人がみんな座りだして、立ち最前になっちゃったwww隣も後ろも座ってるから相当目立ったと思う(爆)ちょっと恥ずかしかったけどwでもずっと見てくれてたからいーんらもんっ☆
ECでの白サイに感動する亜弥たんvvみんなでハピバ歌う♪色んな人への感謝の気持ちを言いながら、亜弥たん泣いちゃった(つдT)私ももらい泣き。。。カントリーがケーキとともに登場wまたハピバ歌ってロウソクを吹き消す。「3.2.1」でケーキに顔突っ込む亜弥たん男前wwwタオルで拭いてもおデコにクリームが残ってるとかww
カントリーの挨拶であーさが泣いちゃって…。まいちんとみうなが喋ってる間もずっと泣いてた><。まいちんもちょっとウルウルしてたかな?みうなは相変わらずみうな節炸裂w
笑顔に涙とトロ恋は大盛り上がり!!すっごい一体感があって、ホントに最高の聖誕祭&千秋楽でした☆亜弥コン至上最強の夜になったことは間違いないっ!
調子に乗ってカントリーの時「まいちん」ボード出したら、また「♪浮気は〜♪」のトコで指差しwwだからまいちん(ry しかもボードをみうな誤爆された件wwめっちゃ笑顔でこっち見て手振ってるからまさかと思って振り返したらピース返しされたよwwちょwwみうなww
ホントにホントに楽しい二日間でした!!再来週の集いも楽しみだにゃぁ♪今日チケ受け取ったんだけど、3回目の8列でした☆でも端っこ…orzしかもラフォーレだから埋もれますね…orz℃-uteで散々だったさ…><。でも楽しんでくるぜぃ☆握手も頑張るもんね!!