あやや@厚生

昼は1人で5列で参戦!全然段になってなくて埋もれるorz前の人ジャンプ凄いし…。せっかく近いのに見えにくいとかorzでもちゃんと見てくれたのでいっかw
夜はミズと2F5列で。立ち最前キター!!意外と近いし、見晴らしめちゃくちゃイイ!!厚生の2Fは超絶推せる♪始まってすぐ気付いてくれて凄かったwヤバイね!ヤバイね!ってずっと言ってて。もぅホントに楽しかったです☆まさかあそこで指差しもらえるとは…///
カントリーの時に「パシイベ行くね」って出したら、「♪浮気はもうしないでねハニー♪」のトコでまいちんに指差されたwちょww浮気とかwwwてゆーか(ry
今日もめちゃくちゃ楽しかった♪明日もはじけるぜ☆