℃-ute集い

行ってましたぁ!うにゃぁ〜(*´Д`*)握手久々だったから、めちゃくちゃ緊張したwwしかも4列だったからすぐ順番きたし。とりあえず、半年握手会行ってなくても忘れられてなかったみたいで良かったです(^^;
イベント自体も楽しかった☆愛理ちゃんがお団子で、マイマイはふゎふゎパーマで、2人とも超絶キャワでしたっvv梅さんと中さきちゃんも可愛かったな♪
わっきゃないのセッション良かったぁ(^-^)梅さんのドラムカッコヨス!DVD化が楽しみにゃ☆
ライブもはっきり見えました(^-^)前私より低い女性だったから問題なかったし。こんな近くで歌って踊る℃-ute見たの初めてで、かなり嬉しかった♪歌ったのはオリジナルの4曲☆7月発売の大きな愛でもてなしての初披露!可愛い感じの曲で、振りもキャワ♪モジモジしてるような振りのトコの愛理ちゃんの表情がすっっごい可愛かったよぅぅ。。。
んで握手。舞美ちゃん→梅さん→めーぐる→中さきちゃん→愛理ちゃん→岡井ちゃん→マイマイ→栞菜だったかな?超高速ではなかったかも。見てる感じ、愛理ちゃんと栞菜のトコが引き剥がし凄かったけど。特に栞菜は酷かった。私も栞菜は手が触れた瞬間押されたもの(^^;可哀相になっちゃったから、優しい言葉をかけようと思ったんだけど。まだ始まったばっかなのに全然笑顔なかったよ。大丈夫なのかな?あの子…。握手好きじゃないんだろうなぁ。じゃなきゃあの引き剥がしはありえないでしょ。
7月のサーキットは行ける日にあれば良いな☆2週目なら行けるハズ!