あやや@神奈川

昼は実質2列目で1人参戦。ステージが近くてめちゃくちゃ緊張しました…でも始まっちゃえばいつも通り。はぁ〜マジ楽しかった☆1人だから人目気にせず踊り狂い、必死になりww亜弥たんきゃわす♪やっぱカントリーはまいちゃんですな!可愛いし優しいvvライブ絶対行くからね!!亜弥たん、まいちゃん、ホントにありがとね(≧ω≦)めっちゃ幸せでしたvvv
夜は12列で友達と。初ハロー現場ということで、かなり圧倒されていらっしゃいましたwでもコンサート自体は楽しんでもらえたみたいで良かったです(^-^)周りは(ryのようでしたがwwまいちゃん私のこと覚えてくれてたみたいで、夜も何度もレスくれました☆12列でも向こうからちゃんと見えてるんだなぁ〜。だけど亜弥たんは…orz昼はあんなに(ryだったのにな(>_<。)でも昼が幸せすぎたから仕方ないよね。。。
次の厚生まで約1ヵ月。頑張ってお金貯めて、4公演入れるようにしたいなぁ♪