ハロパ@宇都宮

ミズと行ってきました☆いやぁ、遠いわ、宇都宮ww
7列の右サイドだったんですけど、ち・近い!!!!近すぎだろ、おいってくらい近くてヤバかったですww推しいないのにホント申し訳ないなぁと思いながら、ず〜っと梨華ちゃんを追いかけてましたwだって可愛いんだもんよぅ。。。愛〜スイートルーム〜梨華ちゃん見ながら踊ってたんです。で、右サイドに来たんですけど…梨華ちゃんこっち見てるyo!ホントにずっと私のこと見てくれてて…見つめ合いながら踊ってました///梨華ちゃんって前の方見ないって聞いてたので、ホントにすっごくビックリしました!ってか、「この子自分のこと好きなんだ」って思ってもらえたのが嬉しくて♪その後もこっちサイド来る度にこっち見てくれて。愛の園の時もずっと見てくれました。でもね、見てくれるだけなんですよwどんなに手振っても、笑顔で見てるだけで振り返してはくれない(^^;やっぱ梨華ちゃんがレスしないって噂は本当なのかな?とか、やっぱり私の思い込みで、見てくれてると思うのは気のせいなんじゃないか?とか、色々思ったんですよね。でも最後のMCで指差しながら、「あなたの、あなたの、あなたの…石川梨華ですv」ってやってたんですよ。それでね、右サイド指差した時、明らかに私にやってくれたんです!!もう嬉しくて嬉しくて…。やっぱ梨華ちゃん大好きです♪
でももちろん一番はあいぼんだけどvv彼女を超える存在は現れないですからw今日は(ryなものをGETしまして、幸せいっぱいれす☆