今日は

不安定なお天気でしたねー><起きて天気予報を見たら晴れなのに、外は真っ暗で、なんじゃこりゃ!?って感じでしたw雷も結構凄かったし、ちょい恐かったです。。。
お昼を食べてたら雨止んだので、お買い物に出かけました。バイト始めてから足が痛くなるのは毎日のこと。今日も別に気にしませんでした。そしたらさ、歩いてるうちにどんどん痛くなっちゃって…。電車で座ったんだけど、どの角度にしても痛くて。。。うーん、これはヤバイ!!と思い、湿布を購入。明日から3日連続なので、大事をとってライブに行くのはやめました…。チケとっちゃってたし、みんなにも会いたかったから、すっごい行きたかったんだけど><。でも無理して仕事辛くなるのも嫌だなって思って諦めましたorz
今は大分良くなってきてます^^何が原因なんだろうなぁ?立つ時に重心をかかとにかけすぎちゃうのがいけないのかも。でもパンプスだから、つま先にかけるともっとキツイからなぁ…。いつになったら慣れるんでしょう??せめて仕事中にも湿布貼れたら、随分違うかもしれないんだけどなー…。位置が位置だから見えちゃうからダメなんだよねぇ。。。