なんだか

今日はとんでもなく楽だった気がします(笑)混んでる時に大変なポジションにならなかったので。しかも2時間外だったしね〜☆外人さんに話し掛けるのは勇気がいるんだけどさ…。言ってることは理解できるけど話せないからね、私。
まぁちょいとハプニングもあったけど(^^;悪いのは明らかに私じゃないけど、申し訳なく思いました…。だけどすぐ取り替えてたら、あんなことにならなかったのになぁ。なんで取り替えなかったんだろ?ちょっと失礼だろとか思った。
GWのスケジュールを見てきたんだけど、休みがあるぅ☆いきなり大混雑の中フルだったら…ってビビってたからwただ、シフトがバラバラなんだけどねー。3時間45分の日もあれば、7時間45分の日もある。3時間45分のために行くの面倒なんですけどorz往復+準備にかかる時間くらいしか働けないとかww