観覧

検索ちゃん行ってきました☆
やっぱ前説は変わっちゃったみたい…(>_<。)今日もあの変な人でした。あの人嫌なんですけど。樋口さんに会いたいよー!
ゲストはおぎやはぎに千原Jr.。ピン枠はありませんでした。品川が2番手の席になってて、なんだかちょい新鮮w河本さんの前髪が可愛くて死にかけました(爆)
あぁでも検索ちゃんはホントに楽しいです☆栄子ちゃんの太田さんへのツッコミが日に日に厳しくなってくのが大好き!今日は特に素晴らしかったと思います(笑)
次はいつ行けるのかなぁ?また運良く収録日がお休みになれば良いんだけど…。
最寄り駅にアイスエイジ2のポスターがあって、帰り道にテンション上がったゆいなのでした♪
明日朝早いけど、もっかいだけまるちゃんドラマのED見て寝ようかな?
太田さんとやっしーが可愛すぎるんだもの(*´Д`*)