さて

今日は独り立ちの日だったわけですが…。行きの電車で急に気分が悪くなり、途中下車。冷や汗みたいのをたくさんかいて、かなりヤバイと思いました…。電車を降りようとした瞬間、目の前がモヤモヤに…。ほとんど何にも見えなくなってしまい、さぐりさぐりトイレへ。。。5分くらい座ってたら落ち着いたので再び電車へ。すぐなんともなくなりました。一体アレは何だったのでしょう??
ちょっと失敗やらかしたけど、なんとか上手くいったかな?でもやっぱ外の仕事のが楽しいよー><専属とかできないものかね…。ストッカーは嫌いです。自分には向いてないと思うの。。。
仕事はすっごく楽しいんだ。でも不安なの。足がものすごく痛くて引き摺ってるから心配されちゃうし、気持ち悪くなるし…。いつか迷惑かけちゃうんじゃないかって…。まともにバイトするの初めてで、慣れてないからだよね?早く慣れたいよ。。。