エンジェルゲート

昼公演のみ行ってきました。
ってかさ、クリス・ペプラーさんが観に来てたよ!数列前にやってきて、あれ似てない!?って思ってたら発した声が…。奥様らしき人と来てました。誰の知り合いなんだろ?やっぱ篠山紀信関係かなぁ?超ミーハーだから、退場時わざわざ待ってて後ついてっちゃったよ(笑)あーカッコ良かったー。あぁいうパパ欲しいなぁ☆
演出が初日いくつか変わってました。今日からなのか昨日からなのかわかんないけど…。本編ラストの歌なくなってたし、ライブも2曲ずつだったのに1曲ずつになってたし。ボンブラの曲間にMAKOたんにガッつこうと思ってたのにー…。歌い終わってすぐ幕降りちゃうから、ゆーかさんにも手振れないなー…。