結局…

hina3852006-04-14

今日もディズニー行ってきちゃったw
迷いながら昨夜寝て、11時くらいに起きたのね。でも起きたらまだ疲れ残ってて、「めんどいから行くのやめよ」って思った。で、お昼頃郵便局とお買い物に出かけたの。そしたら、「せっかく駅まで来たんだし、やっぱり行っちゃえ!」ってなっちゃってw電車乗っちゃいましたww
今日はオレンジ・デーだそうで、シーで配布あったのね。別に好きなキャラじゃないから貰わなくていーやって感じだったけど、せっかくならシーも行って貰っておこうと。
14時くらいにシーについてインフォメ見たら、どれも10分待ちとか。こりゃ乗ってくしかない!ってことで、1人で色々と。お昼食べてないからスイーツ食べたりwチーズケーキブラウニーがホンットに美味しかった!!!次からインパしたら絶対食べる☆2時間もいなかったけど、5つ乗りました♪
16時過ぎにランドに到着。まだ観たことないショーがあったんで、16:35からのを観ようと移動。スーパーデューパージャンピンタイム!このショーはマジ推せる!!小っちゃい子向けのショーだから、キャラの仕草とかめっちゃ可愛いのぉvvvしかもすぐ近くまで来てくれるので、かなりイイです!立ちの最前だったので超観やすいし☆ミキミニドナのパペットに萌えwミニたんが小っちゃい子と戯れてる姿に萌え萌え(*´д`*)あぁぁぁぁ可愛い。。。私が子供の時にこのショーあって欲しかったなぁ。
終わったらパレードルートへ。5分前だというのに最前も空いてるwやっぱ今日は空いてるんだなぁと実感しつつ、ちゃっかり最前へwスティッチは露出が多すぎて飽きてきてたんだけど、このパレードめっちゃ楽しい♪フロートとかダンサーさんの衣装がすっごい可愛いの。スティッチが落書きしたって設定だったり、アロハな感じだったり。最近のイベントでは一番気に入りました☆
2つも好みのショーに出会えた今日。なのに今日で年パス切れって…orz更新するお金がないので、お金貯めなきゃ!!!!来月の初給料じゃ無理だろうなぁ…。また買えるのって2ヵ月後くらいかも…orzえーん、また早く観たいよぅ><。