TDL

ミズと行ってきました☆一緒にディズニー行くの初だったりします(笑)ずっと行こうねって行ってたのに、実行してなくて(^^;
やっぱ平日でイベントもないから、かなり空いてました♪いっぱい食べていっぱい乗って、めっちゃ楽しかった〜!スペースは3回も乗っちゃった(≧ω≦)お昼は自分のロケに行ったんだけど、知ってる人イパーイww気付かれまくってとってもきまずす…www
スティッチパレードのスニークが17時〜やるらしくて。。。でも17時までしかいられなかったから諦めました(>_<。)明日で年パス切れるから、明日もやるなら見に行っちゃおうかなぁ?じゃないと当分見られないしね…。
ってかね、今日は外人さんが大量に!半分くらい外人なんじゃ!?ってくらいの多さ。スペースなんて前後を外人さんの団体に挟まれて、ここはホントに日本なの??ってなったもん(爆)それにしても○○人のマナーの悪さはなんとかならないもんかねぇ…。