観覧

今日もいいともに行ってきちゃいました☆
ちょい不良は芸能人大会でした。ペーさんパー子さんを初めて生で見ることができましたw
パー子さんピンクだった!でもすっごい可愛かったvvあんなおばぁちゃん、ちょっとだけ欲しいかもww
Listen to meは今日が最終回らしく…。太田さんのダンスが毎週ステキすぎたので、かなり残念です><。ジェシカちゃんもキレイだったし、またどっかでやって欲しいなぁ。。。
選手権の田中が可愛すぎたwwランドセルと黄色い帽子、めちゃくちゃ似合うwってかリアル小学生に見えるww
残念なことに、乙葉ちゃんは今日で卒業(つдT) かなり残念ですorz後説では、みんなに色々藤井隆とのことを聞かれてました。太田さんが積極的過ぎて面白かったぁ☆2年半お疲れ様でした☆