観覧

ジャポニカロゴスの観覧に行きました。SPの収録で、どうやら後半だったようです。次課長と爆笑問題目当てだったけど、別に期待してなかった。どうせ後姿しか見えないのはわかってたから…。でも今日はSPだったからなのか、前と違っていてほぼ正面で見ることができましたっ☆
料理に関する日本語で、実際に料理をするシーンとかもあって。みんなエプロン着けてるんですが、次課長だけ三角巾?みたいのをかぶっててwさっとんは途中で脱いじゃってたんだけど、めっちゃ可愛かったです♪河本さんは可愛い声をいっぱい聞かせてくれましたvv一人でニヤニヤして、ホントにキモイなって思いましたwww
爆笑とタモさんの3人の連携プレーは素晴らしいね。お腹痛くなるくらい大笑いしましたw太田さんが海老にマジでビビってたのが可愛すぎたよ。ト書き劇場も面白すぎた!!大好きだよ、太田さん☆
明日もいいとも!今期最後の水曜日…。誰も卒業しませんよーに><楽しんでくるぞぃ♪