暇ひまひ〜

今日はビデオ見て過ごしました。検索ちゃんSP面白すぎた☆芸人ブロックは観覧行ったけど、かなりカットされまくり。後半しか見てないのに後半ばっかり使われてて、なんか残念><ってか芸能人ブロックのが時間長かったし…。そっちも面白かったけどさ。
あーでも、ホント太田さんってスゴイなぁ!トータルで10時間くらい喋って、もちろん毎週やっていて、よくネタ尽きないなぁって思う。すっごい勉強してるんだろうなぁ…尊敬する!!初めて生で見るまで大キライだったのが信じられないくらい、今じゃ大好きだもん。白スーツもステキすぎだね♪ピップ返しの思い出が甦るわっ(≧∀≦)
そしてさっとん。クオリティタカスwwwwww昨夜やってた「運命の数字」がネ申すぎた!2ch実況も大盛況だったそうでwデートでアニソン、ガチャガチャはねーべ!
やっぱ芸人最高っっ☆☆