観覧

今週もぶちぬきへ。
1本目はいつも通りの生放送。今日はタカトシでした☆2日連続で生で見ちゃったぁ♪ゲストはなんと、斉藤祥太くん!キッズウォー〜金八くらいまで大好きだったので嬉しかったです^^久々の芸人ダービーで、またBコース見られたし。
2本目は来週O.A.する回の収録。これがぶちぬきガレッジの最終回となりました。意外とあっさり終わっちゃって、なんか拍子抜けしちゃった(^^;
4月からはアニメ枠になっちゃうんだよね…。今度は誰がMCやるんだろう?自分が好きな人になれば良いなぁ。なんて思ってたからちょっとショック。でも観覧行けなくなっちゃうことを考えれば、助かったって気もする。
あぁでももぅしょこたんに毎週会えなくなっちゃうのかぁ><。えーん、悲しいよぉ!!又吉…ってかピースにも会えなくなっちゃうんだよなぁ。寂しいね。
せっかくなので明日のぶちぬきココリコも通しで見てきます!最終回見届けるぞー!水〜金は行けないので、いもうとのきぬよちゃんに最後のお別れを…。