観覧

その後はぺっぺとMと一緒にリンカーンへ☆前説のBコースはマジで最高!!笑いすぎて、本番で疲れちゃってたもん(^^;今日はいじられちゃったwでもこういう客いじりも、前説の楽しみの一つなのよねー。
またワンフレーズカラオケがありまして♪もぉね、歌声フェチにはたまらんコーナーですわw今日も1人でニヤニヤしちゃったwwFUJIWARA原西の格好が可愛かったです。鳩胸猫背…見たかったなぁ><。「後でね」って言ってくれたけど、客入れ替えなんですよ〜!!きっと出演者は知らなかったんだろうね…。あぁ見たかった!でも今日は河本さんの生タンバリンが見られたので満足れす♪超絶可愛かったのvvあぁぁ可愛いよぅ。。。隣でニコニコしてるさっとんも可愛かったよぅ。。。