観覧

今日は「たけしの誰でもピカソ」の観覧に行きました。よく遭遇するお姉さんが今日もいました♪お互い1人だったので、ずっと喋ってました。すっごく細くてキレイなお姉さんなのれすよvvめっちゃタイプ(*´д`*)また会えると良いな☆
ゲストは小林聡美もたいまさこ片桐はいりという、何とも個性的な女優さんばかりww
小林聡美がめっちゃキュートでした♪あんなキュートなオバちゃん(失礼か)になりたいなぁ!あぁいうお母さんも欲しいね。渡辺満里奈も可愛かったぁ☆たけしも面白い!
1人めっちゃタイプなスタッフさんがいましたvvなぜあの人だけタキシード着てたのかは不明wマジでカッコ良かったんだって!!!何度も目が合ってドキドキしたにょw