観覧

本日は検索ちゃんの観覧へ☆2本目と3本目を通しで見ました!ゲストは両方おぎやはぎ。ピン枠は東・伊集院で、残念ながら土田には出会えませんでした…orzいやぁ今日も笑った笑った!!太田さんが最高すぎたよwなんであの人こんなに面白いんだろね?おぎやはぎもすっごく面白かったぁ^^河本さんがやぐヲタらすぃww爆レス自慢をしてましたw客席の女の子ドン引きでしたが、私は是非是非語り合いたいんですけどもw今日は娘。の話いっぱいしてたなぁ。本気であっち側に加わりたかった。まさか客席にハロヲタ女子がいるなんて誰も思わなかったろうなー。勇気出して何か言ってみるべきだった…?
とりあえず検索ちゃん、4月からも続くみたい☆観覧行けなくなっちゃうのがイタイ。。。