フリマ

夏から何度か開催してたフリマも今日でラスト!大きいトコ(味スタ)でやったおかげか、かなり売れました☆帰りは荷物軽くてらくらくw
そうそう、お向かいさんが有名人でした。あいのりのヒデって人がいたの。私はあいのり真剣に見たことなくて全然知らなかったんだけど、他の子はみんな知ってたのです。お客さんがかなり集まって、みんな必死に写真撮ってもらってましたw途中なんて列できちゃって、ミッキーかよ!?みたいなwwただただあいのりの人気に驚く私でした。一体何回言っただろうね??
学校からの補助金とフリマの売り上げで、文化祭の企画費はかなりの黒字になりましたっ♪
自分が立て替えてたお金もちゃんと無事戻ってきた☆それでもかなりるので、打ち上げ代に当てます^^オールでカラオケ、楽しみすぎるぜぃ☆☆3/27ってまだまだ先だけど、卒業してから会える楽しみができたんで嬉しいなぁ♪
帰りにバーミヤンでプチ打ち上げ&会議!その費用も売り上げから出しちゃいましたw夕飯代浮いてLUCKYですた^^
みんな、ホントにお疲れ様でした〜☆ BY フリマ番長。