観覧

今日はバニラ気分の観覧へ行きました。特に推せるゲストはいなかったけど、面白かった☆結構長かったし、通しで見たから疲れたけどね(^^;でもこれね、かなり近いです!!好きな人が出たらオイシイよ!また行ってみようっと♪
そうそう。今日は隣のスタジオではねトびの収録もしてたのね。はねトび好きだから迷ったんだけど、バニラ気分のが短いし、謝礼も高かったのでこっちにしたのです。でね、廊下で待機してたらなんと!インパルスつつみんが通ったのれすvv虻ちゃんの後姿も見た!ロバートひろたんとすれ違った!!つつみんは昨日の今日なので、ドッキドッキしてしまいますたwひろたんはフツーにカッコ良かった♪好きな人を思いがけず至近距離で見られて、かなりテンション上がったりw欲を言えば、竜ちゃんも見たかったなぁ…w