観覧

カラオケ後2人でお台場へ。ヴィーナスフォートで夕ご飯を食べてフジテレビへ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦という特番の観覧に行ってきました♪出演者は16組もいてめっちゃ豪華☆しかも好きな人多数!!FUJIWARAの名前を見つけた時が一番テンション上がったww長丁場だったけど、歌声フェチなオイラにはたまらん番組でしたよんw次課長河本さんはもちろんのこと、インパルスつつみんの歌声も好みれしたvv長州小力タカトシのタカが上手くて感動した!!さっとんのスーツ姿が激しくカッコ良すぎますたvvあとね、原西が面白すぎて…。ホント大好き!あんな面白いのになんで売れないんだろう?きっと相(ry 審査員の叶美香さんがお美しすぎました☆マンガみたいな眉毛したスタッフさんが、美香さんの谷間を覗き込んでいましたよwww