卒制

hina3852006-02-15

終わったー!!なんだかんだであっという間だったな。開場から閉演まで早い早い。GP終わってから決めたとこもあって、ぶっつけ本番は恐かったです。でも何とかなりましたw一回思いっきり間違ったけど、まぁそこはご愛嬌。なんかあんまり本番って気がしなかったかも…。GPのが緊張した気がする。でもテンパらずに冷静にできたから良かった☆
バラシも案外スムーズにいって、予定より早く退館できました^^その後は駅前の白木屋で打ち上げ。いっぱいいすぎてどこに誰が座ってるのかわからないまま、終電で帰ってきちゃったけどねwでも楽しかったです。Mが勝手に暴露話を始めたり。Yちゃんと恋愛の話をしてみたり。(Mくんとのこと有名だったのね…。知らなかった^^;)Rちゃんにアイドルの心理を聞いてみたり。タバコくっさくなったのは最悪だけどさ><
Mくんは太鼓叩いてる時はホントにカッコイイんだよなぁ。袖で彼女とイチャつかれるのはウザイんだけどさー。だけど予想通り最低男なのね…。彼女さんカワイソス。。。
Aちゃんのダンス。1曲目間違えました。ごめんなさい…。個人的には3曲目が好みれす。キレイでしたvvメルティオーサー♪
WMの皆さん。ぶっつけ本番な部分がありました、すみません。Mくんのソロ、赤にすべきじゃなかったね。キレイに抜いてあげられなくてごめんよ…。
S先生がカッコ良すぎてヤバかった///一人できゅんきゅんしてましたwRちゃんと二人でカッコイイカッコイイって騒いでたvv(ほぼ私だけか??w)やっぱね、楽器できるオトコってステキだわ♪うーん、結婚無理ならパパに欲しいとこだねwしかしあのいきなりのバンド紹介は焦るわ…。「続いて北海道代表!」とか言われても、「誰やねん!!」って感じなんですが(^^;
Mちゃんの歌、相変わらず好きだなぁ。声質も好みだし、曲も良いし、フツーにCD欲しいです。2曲目が特に好き!今度ライブ行ってみようかな?
皆さんホントにお疲れ様!!もう卒業式まで会わない人もいるんだよね。きっとそれっきりになる人もいるんだろうなぁ…。すっごい仲良しってわけじゃないけど、話が合う(と勝手に思ってる)子とも会えなくなっちゃうのかな?寂しいなぁ…><。大学を卒業するって悲しいんだね。ホントにみんなバラバラになっちゃうんだもん。卒業前にもう一回くらいみんなで集まりたいな、なんて思ってみたり。